薬学生から医学生、そして医師へ

薬学部から医学部に学士編入した医師によるブログ。初期研修医として日々研鑽中。実はチョコ屋さんでもあります。

東京へくりだすぞ!

今日本屋にて

 

 漫画版、多動力

 

マンガで身につく 多動力 (NewsPicks Comic)

マンガで身につく 多動力 (NewsPicks Comic)

 

 

 

ざーーっと立ち読みしてきました(笑)

 

 

 

本屋さんごめんなさい(笑)

 

 

要するに人生は短いから

 

 自分のしたいことに時間を投資し、無駄を省き、そしてとりあえず行動せよ!!

 

 ということでした

 

 

なるほど。。。。

 

ということで

 

 

僕、行動します!

 

 

来週、もしくは再来週

 

東京にある学生起業を応援するビジネススクールの無料体験会にいこうとおもいます!!!

 

willfu.jp

 

 

 さすがに札幌からは通えないので無料体験だけになりそうですが

 

とりあえず行動!!!

 

 

 

どんな話が聞けるのだろう、どんな学生がいるのだろう

 

わくわくどきどきがとまりません

 

 

それと同時に

 

東京に住んでる人はずるいなあって思いました(笑)

 

いくらネットが発達してもこういうことへのアクセスはまだまだ都会が強いですね(笑)

 

 

まだ具体的な日付は決めていませんが、決まり次第報告します

 

 

そしてここからが本題

 

僕は新しい出会いが大好きなので

 

 

もし僕に興味をもっていただける人がいれば

 

体験講座以外の時間は暇してるのでぜひ東京でお会いしたいです(笑)

 

学士編入の話でも起業の話でもそれ以外の話でもなんでもしましょう!!

 

都内もしくはその近郊に住んでいる方

  

連絡いただければ最高にうれしいです(笑)

 

 

 

これで、だれからも連絡来なかったら恥ずかしいなとも思いますが

 

 こういうの1回やってみたかったので許してください(笑)

 

 

明日は卒業旅行で

 

草津温泉へ行きます!!!

 

朝早いから寝るぞ~

 

 

おやすみなさい